ひとりっ子の私(^^)

とてもお嬢様と呼ばれる容姿では、
もちろんありませんが、
両親は、大切に箱入り娘のように
育てたかったのではないのかなぁと
思っていた時がありましたf^_^;

私はと言うと…
どんな大きい箱に入れても、
手足が、飛び出してしまうと言ったら
わかると思いますが、ソバカス顔の
オテンバ娘でした!

子供の頃から20代までは、
『思うがまま』に過ごしていたように
思いますf^_^;

『思うがままに生きたい』
言葉にすると、かっこいいですよね!
でも、妻となり、母となった今、
箱の中に、片方の手足を入れておくくらいが、バランスがいいのかなぁと
感じます(^^)

『思うがまま』に生きるのは、
すごく素晴らしいこと!でも反面、
ワガママに見られてしまう事も
あるように感じますT^T
何もかも、『思うがまま』にとは、
絶対にいきませんもんね(^^;;

この前、海の近くを通りがかりました!
潮風を『思うがまま』たっくさん、
浴びてきました!!
こんな『思うがまま』が最高(^^)って
思いました*\(^o^)/*

Related Entry
Comment
お嬢様いろんなことをやってきたのですね。羨ましい!
人は生まれながらにして本当は自由なはず。ところが、枠にはめようとするのも世の常かも。けれど、絶対は死ぬこと以外はあり得ないと考えてしまう私です。可能性は自ら発掘し、少しでも思うがままに生きてみたい…そう考えさせられた文章です。感謝
  • PET
  • 2014/05/19 23:51





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM