久しぶりのブログになります^^;

今年は例年よりも早くサクラ前線がやって来ていますね(^^)
今まさに満開で本当にキレイです!!

当事務所のお隣りの小学校の校庭のサクラの木も満開で、窓からお花見をさせてもらっています(^o^)

昨年、校庭のサクラを見ながら、与えられた課題に、わからず、進まずで来年の私はどうしているんだろう…来年また校庭のサクラの花が見れるのだろうか…
と思っていました。
でもなんとか、たくさんの方々のお力添えで、今年も窓からのお花見が出来ました。
私自身 満開になれなくても、つぼみはつけていかないと…と校庭のサクラを見る度に思ってお仕事させてもらっています…^o^










Related Entry
Comment
つぼみをつけるまでが、苦労します (^^)
あとは、時間とともに満開になります。
たくさんの花を咲かせてください!
応援してます*¥(^o^)/*
  • いつも応援している者より
  • 2015/05/01 21:06





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM